mumuliku2010-02-21


ゴセイジャー2話目。
今回はベース(基地)が最初から用意されてるわけではないのですが、この人(天使)たちは地球の通貨を持っているのだろうか。
持ってなきゃ野宿か……。

人間界と護星界との行き来はどんだけ困難やねん。
一基しかない天の塔が壊されたら後は200年に一度の太陽フレアに見習い天使のパワーをぶつけるしかないって……。

そんなん人員に余裕があるそっちから繋げYO!
てか今までよく何事もなかったな。

記憶を消せるブルーのカード。
こりゃ一度ガキの記憶を消して、「思い出は消そうとしても消せないよ」パターンか?

どうせなら街に戻してから記憶消去してやればいいのに。
気がついたらあんな海辺にいたなんて、帰るの大変だぞ。

そしてルネッサンスキタ。
あのコスチュームでないと誰かわからんね。