どういうことだろう。

えっへん

帰宅したらコンプリートベストが届いていました。


キラは相変わらず麗しい。眼福眼福。
アスランの眉毛が変。キラを見すぎだ(笑)
シンとレイはいったいどこを見てるんだ。


付録として全50話分のあらすじが付いてるんですが、ラストでキラがメサイアに侵入するシーンにアスランがいる???

〜議長室へと辿り着いたキラは、ついにデュランダルと対面を果たす。
(中略)頽(くずお)れたデュランダルの下に、いち早く駆け寄ったのはタリアだった。
「これが運命だったということじゃないの?私と貴方の」
タリアはキラとアスラン銃口を向けると、射すくめるようにして崩壊寸前のメサイアからの脱出を命じる。
未来を託されたキラとアスランは、小さく頷くと身を翻し部屋から出て行った。
(中略)爆炎の中から飛び出してくるストライクフリーダムインフィニットジャスティス。(以下略)

う〜ん、誤植にしては派手だなあ。
時間切れで削除されたエピソードかしら。
DVD13巻で修正するつもりか?でもスタッフはもう夫妻には関わりたくないだろうし。