2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホロウやってまーす。

ところどころ反転〜。今日ようやく大橋を渡りきりました。なんせ寄り道タイプなわけで。戦闘の音楽久しぶり。ディアッカアーチャーーーーー!!!!! アーチャーかっこええよ。また背中で語ってるよ。もともと男性キャラでは彼が一番好きなのでした。女性好…

生きてます。

サイエンスダイエットヘアボールコントロールの効果に満足していない12パーセントの人たちの意見が聞きたい今日この頃。以前はプラークコントロールを推奨しない1パーセントの歯医者さんのインタビューを聞きたかったものです。風邪引いて喉が痛いです。…

9、10月のまま時が止まりそうな予感。

↓これ予約してしまいました。ガンダムSEED DESTINY 2006年度 カレンダー出版社/メーカー: エトワール(ハゴロモ)発売日: 2005/11/07メディア: カレンダー クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る2004年のカレンダー、いまだに表紙のまま吊るし…

なんでテレビのスイーツ特集は東京の店ばかりなんでしょうね。

いや、もちろん神戸とか大阪の特集もあるわけですが。「絶品スイーツ」とか言ったら大抵銀座とか青山。なじみがないのでどの街がどう違うのか解りません。 今日は午後から大阪の本部で研修でした。帰りに梅田の阪急百貨店に寄って、母の好物である叶松寿庵の…

16日追記

カナード兄さまゲットだぜ!!兄さまゲット戦ではとどめはキラ様に刺していただきました。兄さまの敗北セリフがキラ様へ向けたものですからもう爆笑(←笑うのかよ) 早速チームに入れてこき使ってます。さあ、プレアの支援よ、キラ様の支援よ!!と屈辱を存分…

そしてますます放置。

土曜日が待ち遠しかった一年もあっという間に過ぎ去り、今はBLOOD+しか見てません。今のところあまりぐっと来ない。お兄ちゃんナイスガイやね。 幻水4の小説(上)読了。スノウがアレなのは解っていたがムカつく。ああいうキャラに愛を感じるタイプで…

50話「最後の力」感想

長らく放置してしまいすみませんです。今日からは種デスの放送はないんだなあ。かみちゅ(私の中ではカレイドスター級の名作。犬和尚萌え。)も終わってしまったし。かみちゅはDVD買ってるけど種デスは13巻しか予約してません。それも今後の情報によっ…

終わっちゃった…。

キラ生きてた!!それでだいぶ許せる。あとはきっちり後日談作ってくれるんだろうな。リウさん頑張って補完してくりゃれ。 OPいらん。 キラ様強いよ美しいよ(;´Д`)ハァハァ 銃の構え方が様になってる…やっぱ訓練したのか。 タリア子供がかわいそうじゃな…