2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁と比べてもどうしようもないが。

例の巨大掲示板で展開されている二次創作、もしもキラがファントムペインだったら。 無印ラストのヤキン戦でキラが帰ってこなかった世界のおはなし。 ま、タイトルどおりキラ様は実は生きてたけどブルコスに洗脳されて記憶も消されてるんですが。 容赦なく「…

なんかハマったゲーム。

http://scroll.alpslab.jp/hammer_f.html コツつかむと行きたいところに行けるようになりますね。 うまいこと自宅近くに飛ばしてニヤリとしたり。 海外に飛ぶとハンマーを見失っちゃうのが残念。 世界中飛べるようにして〜。

お嬢、ノリノリ。

先週、「今度のわら人形は骨女か」と書きましたが、今週いきなり連くんキタコレ。 「OK、お嬢」とささやいてドッグタグにちっす。おねーさんを萌え殺す気か。 川に落ちた鞠を取ろうとしてバランスを崩し、ずぶぬれになったあい。 スカートの絞り方にスタッフの…

本編のほうが出来がいいかも…。

スペシャルエディション第三弾、関西地区放送終了しました。 キラ様素敵でした。 とか言いつつ不満たらたらです。 内容薄いわこりゃ。ただでさえない中身を四本に分けて放送するんだから当たり前か。 間違って本編でやった総集編流しちゃったんじゃないの、…

第二期スタート

お久しぶりです、生きてます。 ちっとリアルが多忙で、日記も書けませんでした。 でも明日はスペエディ3の放送日。叫ばずにはいられません!! キラ様―――――ッ!!! ほんでもって、「地獄少女二籠(ふたこもり)」、スタートしましたね。 「吸血姫美夕」と「…