2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スペエディ2−後編−

ラクキラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 月またいで放置してしまいすみません。ちょっとだけ落ち着いたので(といってもこれから3週間休みナシです('A`) ) それでは、感想…の前に、久々のご注意。ダメそうだったらここから引き返してくださいね〜。 アスラン好…

スペエディ2−前編−

えー、関西は今日明日と2回に分けて放送なんですが、キ ラ 様 が す て き す ぎ て も う 。 といっても出番は冒頭のカガリ拉致とタンホイザー狙い撃ちくらい。 ただ、新規カットが衝撃的でした。 オーブ服のインナーって長袖だったんだー。キラ様けっこう…

逢難キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あやかしびと -幻妖異聞録-(初回限定版)出版社/メーカー: ディンプル発売日: 2006/08/31メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (33件) を見る なんとなく思い出して公式サイトに行って見たら…。あやかしびとがPS2に移植だあ!!これ、…

急いで予約しました。

かまいたちの夜×3 出ること知らなかった……!!ゲーム誌読まなくなると新作情報に疎くなりますね。2は正直ぐだぐだでしたが、完結編と銘打った今作、果たしてどうなるのでしょう。 予約特典の冊子が楽しみです。

2周目:ドラート攻略

今回は宝箱無視でどんどこ進みました。1周目は全部回収しててガンガンエンカウント→持ち物が「?絵画」で一杯、という事態になったものですから。 アレニアはレッドリボン・ディスペンサーだね。流星雨でぷちっと潰してドルフに姫抱っこ(前にも書いたけど…

極楽の山ちゃん、吉本クビ

あっちゃー…やっちゃった。また若手をダシにして捕まえた娘なのかしら。発表があまりに唐突だから、スポーツ紙か写真誌に載る前に先手を打ったように思える。 にしても、レギュラー番組どうなるんだろ。以前クビになって復帰したのはやっさん…だったっけ?山…

野菜が甘く美味しくなる。

最近のデジカメは、えらい多機能なんですね。うちにあるのなんて、写真撮れるだけだもん。古いよなあ(笑)リンク先の説明文をじっくり読めば読むほどに笑いが…。何があったんだ。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY (2) (角川スニーカー文庫)作者: 千葉智…

唐突に。

レオそらにハマりました。それもがっつりと。 カレイドスターに興味がないor知らない、また、知ってても百合カプがお好みの方々はスルーでどうぞ。