2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

権利権利言ってるけど。

一部の人の反感を買う可能性がある文章です。 うるさい人に怒られるかもしれないけど偏った報道に腹が立ったので書きます。 きつい内容なので隠します。 3日ほど前から大阪中心部の公園からホームレスの小屋を撤去するしないでもめてますね。 冷たいようで…

日刊あなた

某サイトさんで紹介されていたhttp://www.p-apple.net/anata/を試してみました。 結構はまる文章が出てくるのが不思議。 キラさん最強だな(笑) キラのサポートセンター キラの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。 熱血指導には定評があるキラ…

アスラン転落人生の始まり。

今日の種デス再放送は公式主人公の登場秒数が10秒未満(含回想)という伝説をうち立てた回でした。 キラ様が登場した辺りからおかしくなっていったんだよね。 さすがキラ様、その存在感は主役をも食い潰す!! 夜空の核の炎に戦慄するキラ様、麗しゅうござ…

巡回してきたら

大絢爛舞踏祭ボーナストラック、青の厚志キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! あっちゃん最高であります。サンドイッチ魔王おそろしや。

壬生屋の巫女は苦手なんです。

今日は定時に帰宅できたので、思い立ってパンを焼きました。レモンピール入りのロールパンとバスバンズ。 いやね、気になってたんですよ。買ったまま放置してたパン作りキット。 こないだ気付いてチェックしたら賞味期限がちょっぴり過ぎてました…ええと、半…

今日は新年会でした。

鮟鱇鍋ウマー。 そして土曜日も出勤です〜。頑張ります〜。 おおおっ「ヤダモン」のDVD発売決定!!私が小学生の時に教育テレビで午後4時頃に放送してた10分の帯アニメなのですが、生まれて初めて買ったCDがこの作品のサントラなのです。 あらすじ知…

現在午前3時40分。

ハリーポッターの翻訳本が好きな方、映画をまだ見ていない方はご注意ください。 正月の混雑もそろそろ途切れただろうと、ハリーポッターの映画を見てきました。 しかし、レイトショーとはいえ、観客が私達含めて6人ってのはどうよ。 貸切のようでちょっぴり…

楽天ブックス仕事早いわ。

楽天のポイント期限が迫ったため、今まで入手を迷っていた平井さんの画集↓を買っちゃいました。平井久司 画集(1)作者: 平井久司出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2005/12/24メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (35件) を見る 表…

大人スープーはツンデレだね。

久しぶりの日記です。 生きてま〜す。 最近頭痛が取れません。 ♪二十四じか〜ん〜頭のな〜かで〜だ〜れか〜が〜雑巾〜絞っている感じで〜す〜(アニメ「名探偵ホームズ」のメロディで歌ってください) いつの間にか発売されてた封神演義 完全版 13 (ジャンプ…

キラ様はいいねえ…。

リリンの生み出した人類の極みだよ。 はい、というわけで7日の再放送では、待ちに待ったキラ様のお言葉がありました。 放送時間終了間際のラクス様との会話 「嵐が来ますわね…」に答えて「うん、わかってる」 キ キ キ キラ様━━━━━ !!!!! このラストで今日…

生きてます〜。

4日から仕事でした。なんか休んだ気がしない…。 バルビレッジですが、最初に住んでいた集落からオウルベアがほとんどいない僻地に引っ越しました。 モノを盗られまくるのに嫌気が差しちゃって。 物ならともかく、庭に放してる犬や鳥を持っていく人の気がし…

冷えますね。

大晦日からbarvillage.netをはじめました。 最初は非力なのでひたすらコンボキューブ運びと、手当たり次第に乾杯(1)。 だいぶコンボが増えてきたので家の模様替えに精を出す。 混んでない方がいいだろうと登録数が少ない村を選んじゃったけど、これは失敗だ…

あけましておめでとうございます。

おめでとさんです。 お笑い芸人にとっては一番の繁忙期ですね。 年末に買ったはいいが積んだままだったBLOOD+(1) (カドカワコミックスAエース)作者: 桂明日香,アニプレックス,プロダクションI.G出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/12/22メディア: コミッ…