2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年のカレンダー

萌 え 殺 す 気 満 々 で す か 。 5・6月に白服キラ様&イザークと黒服ディアッカがっ!!(キラ様総受は大好物です)制帽被ってるイザークが手にもうひとつ持ってるってことは確実にキラ様のであるわけで。うーわー(ごろごろ)たまらんですよ。文句言い…

M−1の結果

正直、納得いかんよ……。姉と二人で「ええええええええええ」と叫びましたよ。 東京ではあんなんが「面白い」のか?審査員はほとんど関西出身なんだけど。年代の差なのかね。去年のチュートリアルは飛び抜けてた(というか徳井に神が降りてた)から満場一致だ…

うん、とりあえずさ。

「俺は……ガンダムにはなれない」 にひっくり返ったよ。 どいつもこいつもトラウマ持ち。我を忘れるのもまずいけど、戦闘中に動けなくなるのはもっとまずいんじゃないの。「ヴェーダ」がヒトなのかスーパーコンピュータなのかヒトの脳をアレして造られた生体…

なんだかんだでもう師走

うちの仕事も忙しくなってきました。鶏にとっては受難の月ですね。 「ガンダムOO」はなんとなく切らずに観続けていますが、観ているとなんだか生暖かい視線になってくるのはなぜだろうか。こう……なんて言うかな、「ぼくのかんがえたかっこいい設定」を延々…