2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いですねー。

気温はともかくこの湿気がたまりません。 息苦しいくらいです。 うちのエアコンはえらく古い(多分25年モノ・リモコンなんてついてないぜ!!)ため電気を食いまくるので、できるだけ扇風機で頑張ろうと思ったんですが、昨晩はキツかったです。 耐えたけど…

デストレイ完結、そしてデルタへ…。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY (4) (カドカワコミックスAエース)作者: ときた洸一,千葉智宏(スタジオオルフェ),矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/06/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (23件)…

デルタアストレイですか…。

CE73年の年末ってことはギルはまだ生きてる(というか種デスのメインはほとんど生きてる)のね。 …と思ったらギルとの会話シーンあるし。プラント議長と直接会話が出来る立場って一体。 任務のために造り出されたコーディネイターたち。 ソキウスは始ま…

思うところあってカロリーセーブしてますー。

朝はシェイク一杯と日田天領水。昼は春雨ヌードル若しくはクノールのスープパスタ。 本当は夜もシェイクといきたいところですが、一人暮らしでない辛さ、普通食を食べてます。 しっかしそういう時に限って到来物のお菓子が多くなるのはどうしてなんでしょう…

トリック劇場版2を見てきました。

このシリーズはDVDかなんかで見直すべきだと痛切に感じました。 ツッコミに忙しいよ!! 上映前のデスノートの予告編の中でギャルが「キラ様かっこいー♡」と騒いでいるシーンで「よしよし、判ってるじゃないか」とうなずく私。 ええ、あのキラ様とこのキ…

幻想水滸伝V アンソロジーコミック (ブロスコミックスEX)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/06/01メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る

カ カ カイルが…っ!! 月末は買いに行けなかったので発売当日にゲット。 ↓以下ちょっぴり内容に触れてるため反転で。 全体的にレベル高いですね。 いくつか「う〜ん?」となる作品もありますが、もう表紙でノックアウト。 協力攻撃「ファレナ」メンバーが勢…