2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キラの切手

おおおおおおお!! 郵政公社のHPにキラが!!!! 何のことかと言うと、8月1日発売の切手シート「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第2集」はガンダム特集で、初代、Z、Wと共にSEEDが選ばれたそうです。 内訳は、 アムロ・レイ(80円) ガン…

32話「ステラ」感想

いつものことながらご注意。 シン・ステラが好きな人にきつい表現があります。 というよりもはや全面否定。 好きな方は回避願います。 アンチシンになりそうです。いや、もうなってる? アバンタイトル。 このアニメにしては珍しく回想ではありませんでした…

愛の差がありありと。

某さんの日記で紹介されていた「他人鑑定」。 大変面白かったので私も早速やってみました〜。 キラの評価アスランの評価シンの評価 いや〜。 私がいかにキラ大好きかよくわかります(笑) とくにアスランとシンが露骨です。 いや、私アスランのこと好きですよ…

種デス31話「明けない夜」感想

このところこれ書いてばかりのような気もしますが。 シン・ステラ・アスラン・議長が大好き!!という方は回避なさってください。 特にこんなとこに来ないとは思いますが、シン好きさんは回れ右。 最近、アバンタイトルが「前回のあらすじ」になってます。や…

第4クールエンディング決定

やった、やりました!! 種デス4クールのエンディングがSee−Sawに決定!! ttp://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/gundam-s-destiny/index.htmlうわーい、早く歌詞が知りたいです。 タイトルはキラとシンっぽいイメージがしますが…。 OPはぜひT.M.R…

宇宙の至宝

一日遅れですがキラ、カガリ、誕生日おめでとう。 や、それだけなんですがね。 今日は業務終了後、研修会がありました。 あるシステムの管内普及率を上げることになったようで。 今現在の値が20%で、目標は6月末に85%…。 いや、それ無理だから。 でも…

種デス30話「刹那の夢」感想

まず最初に。 シンが大好きな方、今回の放送を見てシンステに感動した方は回避してください。 皆様、毎度毎度うるさくて申し訳ございません。 叫びます。 キ ラ 様 呼 び キタ━━(゜∀゜)━━!!! あー、 鼻 アマギさん最高。 やっと「キラ様」から進みました〜。…

種デス29話「FATES」感想

あのー、さっっっっっぱりわかりませんでした。 なんなの?議長は結局キラをどうしたいの? アスランは振られ男同士だからミーアをあげるよってこと? タリアとは婚姻統制がもとで別れたから、婚姻統制を決定した(積極的に進めたのはパトリックみたいですが)…

種デス28話「残る命 散る命」感想

今回、アスランに対していつにも増して色々言っております。 お互いのため、アスラン好きさんは読むのをお控えください。 まずいつもの一言。キラ最強。 オーブ艦群と地球軍艦隊に挟み撃ちにされるミネルバ。 この状況下では後戻りしようにも出来ません。後…