2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

種デス27話「届かぬ想い」感想

宇宙に漂う一機のシャトル。 ザフトの哨戒部隊が船内を確認すると浮かんでいたのは縛られたザフト兵。 そしてアフロのカツラとサングラス(笑)。 カツラシャトル発見の報告はすぐさま議長に届きました。 「そうか。それで、そのシャトルを奪った者たちのその…

種デス26話「約束」感想

まず一言叫ばせてください。 フリーダムかっけええええええ!!!! ガイアのパイロットがステラだったことに驚くシン。 インパルスに乗っけてミネルバの医務室に連れて行っちゃいます。 しかし君、医者に対しても偉そうだな。 焦りのあまり医者に対して言っ…

ボンボンのキラ様も素敵。

ボンボン掲載の種漫画を読みました。 あまりの面白&燃え展開につい感想など書いてみました。 超ネタバレですので、これから読む予定の方は取舵10、回避ィ〜!!してください。 この手の雑誌って結構面白かったりするんですよね…本編より(苦笑) 前作の漫画…

種デス25話「罪の在処」感想

昨日も書きましたが、今回は(今回も?)アスランに対してかなりきついことを書きます。 アスランが絶対の正義であると信じておられる方、純粋にアスランが好きな方は不愉快な思いをされる可能性が非常に高いですのでどうぞ回避をお願いいたします。 ではま…

僕達の行方。

今日はOPが変わりましたね。サンプル音源を聴いたときは「え〜、スローテンポすぎない?」と思っていましたが、何度も見返しているうちにいいな、と思うようになってきました。 今回は本編の感想はとりあえず後回しにして、先にOPについて語りたいと思い…

種デス24話「すれ違う視線」感想

えー、昨日も言いましたとおり、アスラン好きさんにはきついかもです。 私がキラ至上主義であることはこれまでの感想から皆様お判りかと思います。 この「キラ様マンセー」の姿勢は不変ですのでよろしくご理解ください。 といったところで今回も行ってみまし…