2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いわゆる衝動買いってやつで。

http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/L15/index.html リーフカラーに惹かれてポチッと購入ボタンを押してしまいました。うまい棒約2万本分の衝動買い。そう考えるとやっちゃった感が…あははー。現在、自分をごまかす口実を思案中。 使用中のPCの…

歌って踊れる30代。

大阪城ホールで開催されたTMRのライブから今帰還しました。いやあ、本当に楽しかったー!!サンライズから花輪が来てたのには笑いました。あいにくアリーナでなく二階席(って言うのかなコレ)だったんですが、十分堪能しました。菅野よう子さんの生ピア…

26日 追記

キラ様白服確定…。ザフト軍人の中から…ってマジ訳が解らない…。ともかく、スペエディ4巻購入決定です。なんでこうまで予想の斜め下を行くのかなあ(遠い目)。

冥王星が惑星でなくなって。

セーラープルートはどうなるんだよう!!…と、まず思った私は根っからのオタク。

マイケルは何で子供設定になったんだろうな。

七月末に放送された「ハウルの動く城」にハマりました。ええもうどっぷりと。キムタクの声は慣れましたが倍賞千恵子さんの娘声は絶対に慣れない。どうしても使いたかったんなら年寄り声だけにして若い声は(ますますナウシカと言われるかもしれんが)島本須…

人がゴミのようだ。

すっごい吉本新喜劇 LA&JAPAN ツアー〜最初で最後の豪華共演!漫才・落語に新喜劇!〜 生陣内観て来ました〜。NHKホール大阪は初めて行ったんですが、小さい箱なので舞台が近い!ただ、建物内にはロビーにスタバ、ホールのあるフロアにドリンクスタンド…

い き て ま す …。

長らく放置して申し訳ありません〜。 仕事場が建て替えのためお引越し(といっても目と鼻の先)することになりまして、休日返上で移動作業に追われておりました。 これから約1年半、プレハブ暮らしですよ。 コメントを頂いてもレスをつけることもできないく…