2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の終わりに

さて、あと30分ほどで種デス…いやさキラ様に心を揺り動かされた2005年も終わりです。 思えば男性キャラをこんなに可愛いと思ったのは初めてです。 2006年も引き続きキラ様大好きをモットーにキラ様を愛でてゆきたいと思います。 よろしければ20…

大晦日って気がしないなあ。

西川君と数々の名作MADのおかげで元気出てきました。 アスランは面白すぎる。 昼休みにこないだ買った幻水4小説を読み返しまして、その時思ったんですが、なんか4のラストってナウシカっぽい。 蘇るところとか。 それじゃあナウシカのセリフを4のキャ…

…痛恨です。

今日は仕事納めでした。 といってもやることは普段と変わらず。いやむしろ多い。 忙しいぜちくしょうでも帰ったらファフナースペシャル〜♪という気持ちで何とか終わらせ、帰宅したら…。 あれ?なんか時代劇が録画されてるよ?竜宮島はいつ鎖国したの?? ハ…

種デスFINAL PLUS 「選ばれた未来」感想

ただいまです。早速ですが感想いきます。 冒頭、宇宙に浮かぶプラント、月、地球をバックにレイによる聖書の朗読が流れる。 園のすべての木から採って食べなさい ただし、善悪の知識の木からは、決して食べてはならない 食べると必ず死んでしまう だがやがて…

種デススペシャルを

結局見てしまいました…。 なにこれ!?面白い、面白いよ!! すごく話がわかりやすくなってる!! アスランキモイ!! 何回キラキラ言うんだよこの人。 キラが可愛い、かっこいい!!!!!! 「えと、命令、です…」最強。何でも言うこと聞いちゃうよ!! ラ…

もうすぐ種デススペシャルですね。

やはり生で見るのは厳しそうです。でも見たいなあ。サン○イズ、SEED3作目にゴーサイン。マジですか…?いやでも雑誌に載ってるとなると信憑性高いし。しかし2006年中はガンダムシリーズの放送がないことは確定。となるとまた2年後? 特番が多いと時…

自分用メモ

1月20日、「A君(17)の戦争」9巻発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 待ってたよ待ってたよー。 ワルキュラ防衛戦この巻で終わるかしら。

到着物

かみちゅ! 5 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2005/12/21メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (56件) を見る2話ともテレビで放送済みの話。 大和さんシヴイよ。声若々しいけど。

寒いですね。

外に出たら、雪が積もっていました。 今年はとにかく雪が降らなかった大阪も、全国を覆う寒気団により天気は大雪。 早く目が覚めたので犬を散歩に誘ったところ、四肢を突っ張って抵抗されました。 「犬は喜び庭駆け回り〜」と言う歌は嘘です。 少なくともう…

お買い物

幻想水滸伝4〈下〉 (電撃文庫)作者: 高瀬美恵,河野純子,八至丘翔出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/12メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見る真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)作者: 佐々木少年,TYPE-MOON,「真月譚月姫」製作委員会出…

angelaの歌はいいなあ。

「ファフナー左の右」公式サイトのハイライト(予告編)が更新されました。 総士いいいいいい!!!!!! 帰る事がない旅立ち。捨て駒といっていい立場。苦しいなあ。蔵前が何も知らない子供たちに苛立つのも無理はないか。 ティターンモデルが動いてるのを初…

エクストラシナリオ一本クリア。

ジェネレーションCE、エクストラEND5(キラ・ラクス・カガリたちをぶっ殺し、ファントムペインも壊滅。突然議長がジェネシスを地球へ向けて発射、ミネルバは混乱している評議会と連絡が付かず月基地にとどまる。シンは死の星と化してゆく地球を眺めなが…

あの男が帰って来た…!!

封神演義 完全版 11 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/02メディア: コミック購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (24件) を見る封神演義 完全版 12 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜出版社/メーカー: 集…

雨で残念。

ただいまです。無事帰宅しました。 クリスマスシーズンはやはり混んでますね。でもさすが夢の国。行く価値あります。 4日のショーの観覧座席、せっかく当てたのに15分前に雨のせいで中止。残念。パレードも通常ならキャラがフロートから降りてダンスする…