2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛してるわ、シモン」で涙腺も天元突破

グレンラガン、ちゃんと起きて見ることが出来ました。燃え尽きたぜ……。 そのせいで文章がまとまりません。正直実況っぽく取り留めない感じの感想です。

いいチームになった矢先に…。

感想書かないまでも視聴は続けてた「DARKER THAN BLACK」が最終回を迎えました。ええと。なんか打ち切り漫画っぽい……?黒銀派としては最終的に銀一人勝ちでほくほくですよ。25話もなかなかおいしかった。あんなに積極的に黒を呼ぶ銀!!その名を呼んで彼女…

何年待ったんだっけ

「暗黒館の殺人」文庫化キタ――(゚∀゚)――!! 10月16日ね!!ちいおぼえた!!全四冊で16日には(1)(2)が発売です。(3)(4)は11月予定だとか。同日に「十角館」の新装改訂版も発売だ!!うわわ、今んところ「館シリーズ」で一番好きな「十角館」かあ。なんだ…

何回見返しても涙が出る…。

えー、お久しぶりです。連休で生まれて初めて山口県より西に行ったりなんだかんだで更新できませんでした。残すところ後一話になったグレンラガン、今日が(全27話で)26話放送だったのですが。今回は泣いたり笑ったり泣いたり泣いたり忙しかったです。…

前の日記で言ってたグレンラガンですが

はい、見事にはまりました。頭の先までずっぷしと。毎週日曜がこんなに楽しみだったのは何年ぶりだろうか。第3部終盤からこっち、毎回最終回どころか毎パート最終回な勢いですよ。なにこのシナリオの濃厚さ。なまじ内容がうっすいアレとかソレを見慣れてた…