2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾン届くの遅いよ。

幻想水滸伝V 108星公式キャラクターガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)作者: コナミデジタルエンタテインメント出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/05/26メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 9回この商品を含むブログ (11…

香ばしい匂いがしました。

伯父の一人が亡くなったため、お葬式に出席してきました。うちの父は兄弟が多く(7人兄姉の末っ子)親族席は満員でしたが、小さい頃会ったきりの人も多いため誰が誰やらわかりません。伯母の夫の父親って、すでに血繋がってないし。 お骨あげは、部位の説明…

ちょっと試しにラスダン突入してみたら。

幻水5、クリアしちゃいました。中ボスにちょっくら挑戦してみようと思っただけなのに、なにこのあっけなさ。ラスボスが弱いのも幻水の伝統ですが、弱すぎだよ。 マルスカールに「予想よりも早かったな」って言われちゃったよ。ええっ、ここに来るまでに15…

オーブ軍で誕生会開いたりするんやろか。

キラ様、お誕生日おめでとう!! ついでにカガリもおめでとー。 二人の誕生日が一緒なのは、ヴィアに気を使って自然分娩の方に合わせて人工子宮から取り出したからなのだろうか。 鬼畜な見方をすれば対照実験のためだけど、ナチュとコーディ、男と女じゃあ比…

やっとリムを抱きしめました。

ソルファレナ奪還しました〜。 助けると言いつつもふらふら交易したり釣りでイトウを吊り上げてはガッツポーズ(←可愛い)とったりしてた悪いお兄ちゃんでごめんよリム!! なんとなく隠してみる。 今回「我らに勝利を!!」の選択できない選択肢、ないんで…

………え?

えと、公式サイトにこんな文面が出てました。 21世紀最大のヒットを記録したガンダムSEEDがついに劇場映画化決定致しました!!コズミック・イラの世界を駆け抜けた数々のモビルスーツ、人気キャラクターたちが銀幕に舞い降ります! ガンダムシリーズの完全新…

スペシャルエディション視聴完了。

ええと、とりあえずですね。 キラ様最高。 キラ様が出てくるたびに大興奮です。 特にヨッピー襲撃シーンのキラ様は大部分平井氏の手で修正されていて…うっつくすぃーーーー!!!! ラクスをかばうところも描き直されてて大満足。 ちゃんと着地した時に自分…

暑いですねー。

今日はやけに暑い日でした。 うちの犬も今夜は犬用ベッドから降りて床で寝ています。 動物は突然気温が変わっても、すとんと毛皮を脱ぐわけにはいかないから大変ですね。 さぁて、明日1日仕事に出ればお休みでーす。