2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

まだまだいくよお〜〜っ!!みこみ(ry 折りたたみま〜す。

第3話「新星は東雲の空に煌く…前編」

はい、なんとか生きてま〜す。というわけで早速溜まった分を消化消化っ。 折りたたみま〜す。

第2話「契約の星は流れた…後編」

折りたたみま〜す。

映画の予定は2007年12月…。ほんとにできるのかな。 なんかすーっと立ち消えになりそうな現在の盛り下がり感。ちょろちょろとでも燃料を与えないともっと甘い水のところへ行っちゃうよ。

13日の金曜日。

法的には誕生日の前日に年をとるんだったっけ?まあいいや。無印種時のムウさんと同い年になりました〜。いやだわすっかり大人世代。当たり前だけどどんどんキャラたちを追い越してゆく…!諸星あたると同じ誕生日なんだなそういえば。 乳父がケーキを買って…

自分用メモ。

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Information2/Z0097.htmlより引用 4月17日19時〜24時、CDドラマを限定配信!!コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode シリーズに収録される短編ドラマを毎月毎月、1話(約7分)を BIGLOBEストリームにて、まるご…

人の方があやかしよりも恐ろしい。

地獄少女は欝のまま終了。最後の2話はかなり駆け足の展開でしたね。それにしても一とつぐみはどこへ行ったんだろう。リングみたいに、助かったかに見えても実は助かってなかったのだろうか。きくりは地獄のお偉いさん(中の人はおっさん声)であいの行動を…

第1話「契約の星は流れた…前編」

さて、コードギアスの後番組として始まりました「ダーカー ザン ブラック」。一応放送開始日に公式サイトで登場人物のチェックくらいはしましたが、その他は前知識皆無で視聴開始。 まず設定。アニメ誌等一切読んでませんので間違ってるかも。本編より10年…

生殺し。

えー、正月からずっとネット視聴してた「コードギアス」がとりあえずいったん終了。見事に「えっ、ここで終わんの!?」ってとこで切ってるなあ。しかし引きが長いよ。夏って何よ。 ユフィは行政特区がどうとか言い出したあたりから死ぬな、と思ってたけどま…

こちらは大当たりでした。

かみちゅ!(2) (電撃コミックス) [ 鳴子ハナハル ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 594円やっと発売ですよ。そんじょそこらのアニメ原作の漫画とは違います。そう、愛があるっ!よくあるパターンでは、ア…