2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

挙動不審になりました

さて、月末のお仕事が意外に早く区切りがついたので、久々に本屋に行きました。ネットで買うのも便利ですが、店内をぶらぶらしてぐっと来る本を発見するには、やっぱりリアル書店に行かなくてはですね。 今日は口コミで面白いと噂の漫画があれば買っちゃおう…

明日は月末で週末……仕事が忙しいだろうなあ。初めての方こんにちは。二度目以降の方お久しぶりです、むむりくです。現在職場が社屋の建替えやってまして、来月頭にお引越しなんですけれども。どういう手順で作業を進めるか、ま〜〜ったく下に情報が流れてき…

大阪は雪だったようですね

ただいまです。や、日曜に帰ってはいたんですが、風邪ひいちゃいまして。これからTDR行く人、防寒はきっちりしましょう。 今回はショー目的だったんですが、戴冠式はまさに耐寒式。9日(土)は中央観賞席の抽選に外れたので噴水前で一時間待ってたんです…

寒いですね〜。

「ルイス 記憶喪失」でここへやって来る人が多いですね。みんな考えることは同じか(笑) さて、三連休はTDRへ乗り込みますよ。どうやら雪か雨の様子。いやん。ひどくならなければいいんだけど。 それじゃ、始発に乗らなきゃいけないのでそろそろ支度します…

刹那が乙女に見える

えー、今回の話を一言でまとめると 奪っちゃった☆ですね。 今回は80年前の回想からはじまる。トリニティ家と共にいる紫ハロ(ラクス様風に言うとパープルちゃん)は当時すでに存在していたのか。どんな骨董品よ。壊れた宇宙船に人が入れるサイズの箱がいく…