2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の大ハズレでした。

相方に誘われて『OUT OF ORDER〜偉人伝心』を観て来ました。途中まで。 以下、あまり良いことが書かれておりませんので折りたたみます。非常に否定的な内容です。読まれる方は覚悟の上でどうぞ。ご気分を害されても責任を持ちませんよ〜。

ヒトもイヌも、何を食べたらいいんだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000028-jij-int Yahoo!ニュースより 【シリコンバレー23日時事】カナダのペットフード大手メニュー・フーズ社製ペットフードを食べた犬や猫が相次ぎ死亡した問題で、ニューヨーク州当局は23日、同社商品を調べ…

やっぱり面白いわ。

「グランディーク リール」、届きました〜。確かに絵のタッチがけっこう変わってますね。 細かいところではティーアがルチアの武器の精霊に呼びかけて拘束を緩めてもらうシーンなどがカットされてます。これじゃあ、なんでティーアだけそこにいたのか、無印…

久々にどきどきしました。

[rakuten:book:12001089:detail] ものすんごい引きで終わって以来、ず――――っと続きを待っていた「グランディーク」。正直、もう出ないもんだと思っていましたが、で、出た―――(゚д(0=(゚∀゚)=0)д゚)―――!! 紹介文を読むと、どうやら最初から丸々描き直しの…

この展開は…。

さて「ハケンの品格」も最終回。私的「抱いてほしい女性ランキング」第二位の大前さんにはどうか最後までCOOLでいてほしいところですが、どうなることやら。 すったもんだの挙句甘ちゃんがやることになったハケン弁当は4月2日発売開始と決まった。でも…

お節介は嫌いなの。

さてさて、放送分はあと一話になってしまいましたこのドラマ。大前さんの過去もうっすら見えてきましたね。 第八話の印象。河岸が開いてないから(築地の場合2007年2月は日祝休市)サバを釣りに行く女、大前春子。どこまでパーフェクトなんだ。その割りに…