2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第11・12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前後編」

更新がどんどん少なくなってきちゃっていつかそのままフェードアウトしちゃいそうな危険なふいんき(←なぜかry)。駄目駄目、種映画を見てキラ様のかっこ可愛さに喜びの声&脚本のクソっぷり(ほぼ決定事項)に対して怒りの声を上げるまではやめちゃ駄目!!…

ただいまです。

日・月と大雨でした。なんで千葉だけ雲が掛かってんのよ。ま、そのおかげでTDRにしちゃ空き空きだったけど。アーリーエントリーでタワーオブテラー3回乗って幸運にもA〜Cの3コース制覇できました。た〜のし〜いコレ!!基本的な前説は同じですが、キ…

第10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編」

なんか八話あたりからあまり面白くなくなってきたような……。 さいとう生きててよかったというか霧原とフラグ立ってないですかこれ。 黒は刑事に名前名乗って大丈夫なのか。いやあの状況では名乗らないほうが不自然だけど。 次回はどうやら過去話っぽい。また…

また竹Pか……。

機動戦士ガンダム00[ダブルオー]どこのガンダムWですか?つーか、マジで種映画どうすんの?

第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」

今回は公安の霧原にスポットが当たる回。李はどこにでも現れるなあ。猫がホテルに潜入するのは難しいんだろうけど、あまりに目立つとまずいんじゃないの。 なんでマフィアの娘が普通の学校に通っているのか。あれ公立じゃないの? てか次回予告!!さいとお…