2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり戻ってきたのは

アッシュなんでしょうね。アニメではスターが出ず、大爆発についての詳しい内容説明がなかったから、アニメだけ見てた人はルークが戻ってきたと思うんじゃない? もうすぐ閉鎖されるサイトさんで開催された絵茶に(ROMで)参加して夜を明かし、そのまま録…

これも遺伝か

月曜は両親の店(うちは商売をしています)の定休日です。今日は出掛けに「彦根に行って来る」と言っていたのですが、帰宅するとドアの前にレジ袋一杯のたまねぎと15センチほどのタヌキの焼き物。 近所に住む祖父がよく野菜を玄関先に置いてくれるのでタヌ…

この人だけは最後まで生き抜くだろうと思ってたパトリック・コーラサワーがああああああああああああ いやいや、OOの法則「死ぬ人に呼びかけるときはフルネーム」が発動してなかったからきっと大丈夫!!「愛してる」じゃなくて「大好きです」ってのがいい…

そろそろチャンドゥのメダルを出してくれてもいいんじゃないかい

25周年最後のインパをしてきました。今回はバケパでホテルは初ミラコスタ。 私の印象としてはショーの出来はシー>>ランドでしたね。ドリカンでチーデーが落ち込むマーガレットを元気付ける辺りで不覚にも泣きそうになりました。ぬいばを初めて欲しくなっ…

じきに餅も規制されると見た(苦笑)

帰宅して新聞開いて「馬鹿じゃないの?」と声出したよ。 マンナンライフを提訴=死亡1歳児の遺族−こんにゃくゼリー問題・神戸地裁支部 兵庫県の1歳男児がこんにゃくゼリーをのどに詰まらせ、昨年9月に死亡した事故で、製造会社「マンナンライフ」(群馬県…

あれ目が光ってたんだ

だぶるおーが面白くてわくわくです。このアニメも落としどころがわからない。毎回どうなるのか予想外の展開を見せてくれます。 変革を続けるせっちゃんはいったいどうなるのだ。新世界の神になるのか?あの回ってるCDみたいな目はイノベーターの証なのかね…