2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

種デス23話「戦火の蔭」感想

キ ラ 最 強 。 以上。 え、これだけじゃだめですか? じゃ、ちょっくら書いてみます。 アバン フリーダム…キラ!! うおおおおおおお!!!! 再び興奮してあったまったところで今日も感想行って見ましょう。 CM明け ルージュが出撃。オーブ軍に対して撤…

種デス22話感想

今日は久々にテレビの前でわくわくしながら放送開始を待ちました。 待った甲斐あり、キラスキーにはたまりません。 例えしゃべらなくても!! アバンタイトル。 戦闘が続く宇宙。イザークとディアッカは相変わらず活躍している様子。 できたら中の人も出して…

21話「さまよう眸」感想

アバンタイトルは妙に気合入ってます。 ステラが波打ち際で「ウフフフフ、チャプチャプ♪」と波と戯れ…ていうか踊り(正直「異界送り」にしか見えない(笑))、アウルはホテル?のテラスからその光景を眺め、オクレ兄さんはひたすらネトゲ(笑) なんだ、スタッ…

ディズニーランドに徹子の○○が。

朝起きたら脚が激しく筋肉痛でした。 楽しさにまぎれて気付かなかったのですが、パークを一日強で少なくとも20周はしたため、思ったより疲れがたまっていたようです。 午後になったら気にならなくなりましたが、ブーツをやめて運動靴履いていって正解でし…

【むしろ21話あらすじ】種デス20話「PAST」感想

今日の見所は キラがいっぱい。 シンは第二世代 アカデミー入りはトダカの勧め ナイフのフレッド健在 デスティニーガンダム公開 こんなとこですか。 キラ久しぶりだよキラ。本当に餓えてました。 フレッドと戦ったってことはシンはナイフ戦はアカデミートッ…