2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空を見上げて……

第三話、やっと見ました。あ、第二話の印象はお前ら、仕事しろよでした〜。だってホッチキス対決の間、販売二課とマーケティング課完全業務ストップじゃん。電話かかってきたら(大前さんがその場にいることから、業務時間内であることがわかる)どうすんの…

大前さん、抱いて…!!

もともとドラマはあまり見ないのですが、姉に付き合ってなんとなく見た「ハケンの品格」。お、面白い…!!篠原涼子は知的な女性をやらせたら一級の演技をするようになったね。 篠原演じる大前さんの漢前っぷりに「大前さん素敵〜♥」「大前さん抱いて〜」と叫…

コメントレス(いつもありがとうございます…!!遅くなりまして申し訳ありません)

>ホットケーキさん>生で見てまんまと〜はい、みーごーとーに!裏切られましたね〜。もう笑うしかない(笑)ポスターや雑誌でさんざん期待を煽っておいてこれかい!!ほんとになんで白服なんだろう。アスランはオーブ軍服ですし。ま、アスランは二度も裏切っと…

……え?

関西のスペシャルエディション放送終了。 細かいところは置いといて、まず気になっていた例のシーン。えーと。白服キラ様の詳細は不明のままでしたっ!! あああああ、そこが一番知りたいんじゃーーーーっっ!!!!!!なんで白服なのかを一刻も早く知りた…

石坂浩二、若いっ。

期待大の正月映画、『犬神家の一族』を観てきました。あのテーマソングは本当に名曲だね。よく知られたストーリーですので特に面白かったところだけ箇条書きで書きますが、トリックにもちょっぴり触れますので、一応畳んどきます。

比較しちゃだめなんでしょうが。

アニメ誌を買わなくなると情報に疎くなっていけませんね〜。前情報がなかったので視聴を見送っていたコードギアス。5日までの期間限定でコードギアスシリーズ公式サイトで1話から最新の11話まで無料配信中です。年末から数話ずつ観てたんですが、これが…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申しあげます。種デス本編の放送終了以来、めっきり更新が減ったこのブログですが、劇場版が公開されるまでは続けていきたいと思います。……いつになるんでしょうね〜。