2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私信です。

ええと、どちらにお返事を返せばよいかわからないためこちらに書かせていただきます〜。YOW_NTさんへの私信です。 YOW_NTさん、いつも見ていただいてるそうで、ありがとうございます。 頂いたコメントですが、どうぞどうぞ、キラ至上主義になってくださいま…

27日追記

噂ではアストレイなど、MSV系のOVAみたいですね。 カナード兄さまが出るなら購入を検討しましょう。

28日追記

ジャケットの服じゃありませんでした〜。坊ちゃん服? しかし…操作性4より悪化してませんかコレ。 タイトル画面で「CONTINUE」にカーソルが合わさっていないのって、小さいことですがかなりストレスたまります。 あとは街でマップ使えないとか。3…

幻水5プレイ中です。

やっと王子(うちのはユスティーツァくん)がジャケット絵の服にお着替えしました。

もう売ってたのか。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY O.S.T.IVアーティスト: TVサントラ,佐橋俊彦出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/02/15メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (11件) を見る他所のサイトさんですでにリリースされていたこと…

最高ですかー?

最高でーす!! はい、ダッシュで仕事から帰って来て30分前から正座して見ましたよ。 種デス13話「よみがえる翼」!! キーラっさまっ!!キーラっさまっ!!(ハイハイ!!) キーラっさまっ!!キーラっさまっ!!(L・O・V・E・ラーヴ!!) ああ、いい、何も…

公式小説キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっと、やっと!!発売予定に載りました。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来 発売日:2006年 04月 01日 定価(税込): 予)600円 文庫判 [ 内容 ] プラントとロゴスの戦いは、宇宙に舞台を移し、ジブリールはついに恐るべき大量破壊兵器でプ…

明日はバレンタインデーですな。

どっかのアンケートでは、OLの七割が「受け渡しの習慣などなくなればいい」と感じているそうですが、私は結構楽しみにしてる派です。 職場の人に渡す義理チョコばかりですが、「味見」を免罪符に自分用のを確保してじっくり味わいますよ。 大体、既婚の男…

来週はいよいよ!!

皆さまお久しぶりです。 さて、タイトルにもありますとおり、来週の種デス再放送はキラ様スキー大興奮な13話「よみがえる翼」でございますよ!! 海を眺めるキラ様、ラクス様を身を挺してかばうキラ様、そっとラクス様を抱き寄せるキラ様、2年間手も触れ…

そういえば今日はあの日だったわ。

ラクス様、お誕生日おめでとうございます。 無印種においては、AAで唯一のコーディネイターとして苦しむキラを一人の人としてみてくれたこと(「あなたが優しいのは、あなただからでしょう?」のシーン)、傷ついたキラに考える時間と場所をくれたこと、なに…