2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

種デスエディテッド感想…?

今日は種お得意の総集編でした。 白鳥さん頑張ってましたね。 今回だけ見たらシンが主人公に見えるかも。と思ってたんですが、あ れ れ ? アスランが主役に見えますが? そういえば先週からOPが一部変更されてますね。 タイトルの光が走るところとラクス…

とうとう買ってしまった。

今日仕事帰りに以前から購入を迷っていたMIAフリーダムとスラッシュザクファントム(イザーク専用機)を買っちゃいました。 職場を出て近所のジャスコへ直行。ガンダムコーナーへ…。お、ここここ。 って、噂には聞いてましたがマジインパルス山積みです(…

種デス15話「戦場への帰還」感想

今回はキラの出番が少ししかありませんでした〜。 代わりといっちゃなんですがアスランとシンの出番が増加。まるで主人公みたいでした(笑) アスラン女難の相で昼メロの予兆。はこちら。なんだか連合が好きになりそうな今日この頃。(AAは別格) オーブにの…

種デス新キャラ名前判明

タイトルどおりです。 種デスの第2期OPで登場したフェイスの新キャラ。 名前と搭乗機が判明。<ここ>参照。 やっぱりあのオレンジのやつでした。ザクじゃなかったんですね。 苗字の「ヴェステンフルス」は Westen = 西 Fluss = 川 って意味…

【カガリ好き危険】種デス14話「明日への出航(たびだち)」感想

主役はキラということでファイナルアンサー。 ついにやっちまいました。回想以外一秒も出てこない主人公(笑) 今回、カガリ好きさんにはきつい表現がありますので、ここから先は読まないほうがいいかもしれません。 シェルター以外が崩壊したマルキオ別邸(結…

種デス2クールOP・ED

今日は新OP・EDということで忙しい限り。 思ったより新規映像多かったです。主人公のキラもいっぱい目立ってました。 ……あれ?(笑) OPは何度も見てるうちに慣れてきました。あくまでラップ以外。 手を取り合って笑い合うキラとラクス(前作ED風) 背…

種デス13話「よみがえる翼」

えー、あー。まず一言言わせてください。 キラさまっ!!! 可愛い。 美しいっ!かっこいい〜!! はい、というわけで今日は特に張り切って感想参りましょう。喝采で迎えられるシン。最初で最後の(笑)出迎えです。 タリアもなんでレイではなくシンがインパルスを受…

お色直し。

【ご注意】24時間後にはなんでもない情報(一部地域除く)ですが、一応バレ苦手な方は回避願います。 さて。種デス14話「明日への出航(たびだち)」の予告を見ました。 キ キ キラがっっっっ!!!! キラがオーブの軍服きてるぅぅ ぅぅぅ!!!!! かかかかかかか…

種デスサントラを聴きながら。

あけました。 いつもいらしてくださる方、いつもありがとうございます。 今回はじめて辿り着かれた方、よかったらゆっくりしていってくださいませ。 あ、今回の拾い物、画像が小さい場合はをクリックドゾー。 さて、今日は土曜日ですが、年明けということも…