2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サントラ3を買ってきた。

くぅ〜かっこいい!!キラサイドの曲はどれも勇者!って感じでいいね。燃えるね。気になった曲のイメージを書き散らしてみる。 トラック1「新たなる力と正義」アークエンジェルのテーマ。コーラスが「料理の鉄人」っぽい。真なる平和のために、飛べ!!アー…

45話「変革の序曲」感想

なんか久しぶりに叫びます。キラ様昇進おめでとう!! すいません、キラ様将軍だそうです…。 ジブリールはテロリスト扱い。連合の基地だけど全部まとめてテロリストになってるの?よくわからん。わかりたくもないが。決意に燃えたイザークかっこよい。もうキ…

昇進キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ジブリの死に様がグロイ。猫も死んだのだろうか。次回トリィ久しぶりに登場。デート!!デート!!ちゃんとラクスを庇ってくれるキラにドキドキ。アスランじゃこうは行かんよね…なまじ戦闘力あるせいで追撃に夢中になってかえって怪我させそう。 46話「真…

下巻はいつ出るんですかー。

公式HPのキラがお色直し。アスランがようやくAA組へ。 「月館の殺人」上巻を購入。月館の殺人 上 IKKI COMICS作者: 綾辻行人,佐々木倫子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/08/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (349…

44話「二人のラクス」感想

うーん、やっぱり一気に書かないとテンション下がるな。 アバン。余裕な議長。「わたくしは、ラクス・クラインです」うおおおおおお!!!!ラクス様ぁ!!!!ビックリ議長。「わたくしと同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュランダル議長と共にいらっしゃるこ…

結局休みを取った。

今日の放送はプラント破壊が恐ろしかった。ユニウスセブンより被害大きいんじゃないか? そしてラストの握手ッつーかアスキラハイタッチ。なんなのこれ。メイリンもなにガッツポーズしてんの。やる気か。なんつーか…妄想はこっちでやるからあまり無理すんな…

ヴェステージ買って来ました。

職場で一人が長期休暇を取り、別の一人が研修で留守のため、2.2人分くらいの仕事が廻ってきます。 ゆえにへろへろ。しかも今週は土曜出勤。うあー。休もうかしら。 帰宅してCDをプレーヤーに落としつつぼーっとテレビを眺めていたらこんな早口言葉が出…

43話「反撃の声」感想

いやー、今回の戦闘は面白かった!! やっぱり2クールの女難はいらなかった。その時間がもったいない。 三ヶ月以上ぐだぐだやったせいでメンデル突っ込む隙がなくなってムウを生き残らせた理由(メンデル要員)が消滅、ただの「大人の恋愛キャラ」に成り下…

今回も戦闘面白かった

「アスランの欲しいものはキラ」でFA。 なんか今回突っ込むところいっぱいですよ。 アスキラ・ラクキラ万歳。 イザーク生きろ…。 44話「二人のラクス」 ①平和を唱えるミーアの演説からラクス本人の放送に切り替わり、騒然とする各国の人々。 ミネルバ艦…

日付変わったんで、寝る前に。

イザーク誕生日おめでとう。 できたらラストまで生き延びてください。 43話「反撃の声」 ①デスティニーとレジェンドの2機を相手に苦戦を強いられるキラ。傷の癒えていないアスランは、無理をおしてインフィニットジャスティスに搭乗し、出撃を決意。 激化…

42話「自由と正義と」

シン好き・アスラン単品好き・カガリ単品好き・アスカガ好きさんはご注意ください。 さて。キラ様〜〜!!! ピンチの時には必ず来てくれるあなたが好き。他の人らは頼りにならん。 アバンタイトル。 整備を終えたアークエンジェルが出撃。 あれ?アカツキを…

なんか色々買ってしまった

昨日引取るのを忘れたので「君は僕に似ている」と「DEAD SET」をもらってきました。 「君は僕に似ている」はフルバージョンをずっと聴いてたのでカラオケばっちり歌えると思ってたんですが、難しい。出だしのコーラスに引きずられてメロディーが追え…

日記っぽいもの第二弾

犬のエサの残量が心細くなってきたのでネットで注文しました。 ジャジーズチョイスやらナチュラルナースやら色々試しましたが、現在はナチュラルバランスを続けています。 比較的良く食べるし。 で、ついでに缶詰やらおやつもカートに放り込んでたら気になる…