2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第7話・第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…前・後編」

すみません、色々あってネット繋げませんでした。7話と8話も見たんですが、猫がごっつ萌えキャラであることに改めて気づかされたくらいで、新キャラも特に語るようなものでもない。黒の魅力に気づいたエンジェル隊もどきは目の付け所がいいね。 やはり黒の…

ダーカー感想記入中ですがちょっと休憩

このブログ、どんな検索ワードで来ていただけたのかある程度わかるようになっているのですが、時折「なんでやねん」ってのがありますね。最近のだとこんなのとか。「乳首をいじる」の検索結果 - Yahoo!検索ご期待に添えなくてすみません。おっさんって書いて…

お誕生日。

キラ様、カガリ、お誕生日おめでとう! ……マジで映画立ち消え?

ちっさい!!かっこいい!!

仕事休んで(公式サイト→http://www.fujitv.co.jp/events/h2s/index3.html)観て来ました〜。 も う ね 。大☆満☆足!! 約30m先に歌って踊る生西川くんが!!歌うまい!!(当然です)三十代後半なのに動く動く!!(どんな鍛え方してるんだろう)ちっさ…

第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

えー、需要ないみたいなんで、粗筋なしでいきます。 一応折りたたみ。

第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」

今日は地元のお祭りでした。市の無形民俗文化財に指定されたらしいので村(かつてのね)の人たちも張り切ってました。でも御神輿の担ぎ手ってほとんどバイトだったのね。どうりで顔知らない人ばかりだと。てっきり里帰り組だと思ったら……。時代ですねえ。 とこ…