2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

種デス11話「血に染まる海」

アバンは11話のまとめ。早送りしてもOK。 とっとと本編いきます。 「スピア オブ トワイライト」開始。続々とザフトの部隊が降下してくる。 地球軍はそれを迎え撃つ。 ディンの発進シーン、どっかでみたな〜〜(苦笑)出航するミネルバ。領海を出たところ…

種デス11話「選びし道」Aパート

さて、今回は1時間スペシャル、ということで感想も二話分、と思って書き始めてみれば内容薄……うわ何をするffrnioふgt8yじこhaまあ気を取り直していってみましょう。アバンから切れ易いお年頃のジブさん。相変わらず勝手なことを言ってます。 理不尽な理由で…

種デス11話「選びし道」Bパート

はい、ではBパートいってみましょう。プラントのアスランのホテルに訪ねてきたのは金銀コンビ。「イザーク…!?」ディアッカも呼んでやって!!そういえばこのイザークの私服って初めてじゃないですか?漫画版ではアロハシャツを着てたような記憶がありますが。…

(ネタバレ危険)種デス○○○○○登場確定!!!

ついに雑誌バレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! テレマガに載りましたね。ついにフリーダム登場です!! しかし「カガリをつれさったフリーダム」って…。そういうことにされるのか?ついでにAAも登場確定。虎とマリューが乗るのなら指揮はどっちが取るんでし…

種デス10話「父の呪縛」①

一発変換で「乳の呪縛」とでたうちのパソはどうかしてるのでしょうか。忘年会明けでまだくらくらしている状態ですが、今週のツッコミいってみましょう。 アバンタイトルでキラ様いきなり登場。ニュートロンスタンピーダーによってプラント最終防衛線上で放た…

種デス9話「驕れる牙」

はい仕事も終わって帰ってまいりました。 さっそくビデオをまわしてガンダムSEED…っと。 地球軍わかりやすいなオイ。 核マークをつけた兵器運んでたら撃墜されるに決まってるでしょうが(笑) 前回もそうだったので、連合には核ミサイルに核マークつけると…

チラシ配りのコツってなんだろう。

師走に入ってから意味も無く周囲があわただしい気がします。 明日は朝7:30集合で駅前でチラシ配り…もちろんその後仕事はきっちりありますv ……_| ̄|○ 土曜日も今週来週と仕事です。8話感想、書き直せないかも。ていうか明後日9話ですね。 ところで、ネ…

頭良すぎw

お前らマジで頭いいな まとめサイトだめだおなか痛いw

かまいたちの夜

チュンソフトのADVの傑作、「かまいたちの夜」。プレイしたことは無くとも名前だけは聞いたことがある人は多いと思います。 私はPS版が初プレイだったのですが、たちまちその魅力のとりこになりました。 2002年に続編となる「かまいたちの夜2 〜監…

種デス8話「ジャンクション」感想。

復活しました。むう。アスラン死亡フラグですか? 某所でネタは上がってましたから覚悟はできてました。うむ。脳内フィルターフル稼働中ですがね。この件についてはもう終了。「ご苦労、アレックス」(うろ覚え) 偽名使ってもらえてよかったね!! しかし、その…