再放送ですね。

アスランにしてはましな服だ。

今週から種デス再放送開始です。5:30から。
BLOOD+といい、血生臭いアワーですな。


しばらくキラ様は出てこないので本を読みつつ流し観。
いやあ、この頃はシンが主人公だったんだなあ(笑)
結局成長も何もせず、DQNのまま最終回だよ。EDテロップも完全に乗っ取られたし。
ま、キラスキーにはどうでもいいことですな。(酷)

ところで、BLOOD+の重要な設定の一つが「翼手の息の根を止められるのは主人公の血のみ」というものなんですが、血を抜いて銃弾に塗るとかそういう方法じゃ駄目なのかな。
先週親父を死なせたのが数滴の血だったので、量の問題じゃないはず。親父は「なりかけ」だったから少量でOKだったのか?だったら麻酔銃みたいにすれば問題解決だと思うんだけどどうだろう。
ま、一番の理由はそれじゃあ主人公が活躍できないから、か。