ヤンマーニヤンマーニ(゚∀゚)

シンの「守る」はヤヴァイ

アマゾンより

Destination (初回限定盤)(DVD付)

Destination (初回限定盤)(DVD付)



かみちゅ! 4 [DVD]

かみちゅ! 4 [DVD]


が届きました。


Destination」には初回特典として「焔の扉」(時々「暁の扉」って言いそうになる)のミュージッククリップが付いとります。
蔦の絡まるお城の中庭でピアノを弾く梶浦さんと、唄うYUUKAさん。伸びやかで透明感のある声。
このミュージッククリップのロケ地は群馬県にあるロックハート城という場所らしい。日本にもこんなヨーロッパを思わせる雰囲気のお城があるんですね(と思ったら本場の城を移築したらしい。そりゃ雰囲気あるわ)。そんなんアインツベルン城くらいかと思ってた(笑)
このお城、色んな番組のロケに使われてるみたいですが、やけに戦隊物多いよ(笑)
「nowhere」はシングル持ってたんですが、久しく聴いてなかったのでなかなか新鮮。ヤンマーニ



かみちゅ!」は相変わらずカレイドスター級の心地よい物語。本当になんでこの作品が深夜放送だったのか疑問です。
4巻からいよいよTV未放映の話が入ってきます。つーか放送済の7話、ビデオ途中からしか撮れてなくて完全版を見るの今回が初めてだわ。
犬和尚のグッズがものすごく欲しい。来年戌年だし、アニプ○ックスさん創ってくんないかなあ。



ジェネレーションCE、エクストラステージを進めてます。今のところ簡単。
そして…キラに引き続き、ラクス様をエターナルもろとも殺ってしまいました。
くっ…任務とはいえ偽者を守って本物のラクス様を討たねばならんとは…!!
待っててキラ様。ストフリを手に入れたら戻って一緒にステラを倒しましょう!!