もうすぐ種デススペシャルですね。

ぎちょ。

やはり生で見るのは厳しそうです。でも見たいなあ。
サン○イズ、SEED3作目にゴーサイン。
マジですか…?いやでも雑誌に載ってるとなると信憑性高いし。しかし2006年中はガンダムシリーズの放送がないことは確定。となるとまた2年後?
特番が多いと時間帯がかぶってどれを見るか迷いますね。
明石家サンタ」と「地獄少女」、どっちを録画してどっちを生で見るか決めよう。
うーん、よし。「地獄少女」を生で見ることに決定。



情報収集。
スペシャルのネタバレにつき反転。
総評:キラ様の魅力にシン撃沈…か…。


・OPは新規画像入りヴェスティージ。
ラクス様がセーラームーンみたいに。裸でキラ様が後ろから…
・キラ「えっと…命令です!」
アスランメサイアへ。エレベーターの中で「キラ…!!」
ラクス様の停戦案を受けザフト全軍撤収
・オーブとプラント停戦
・夕暮れの中、オーブの慰霊碑前にシン、アスランルナマリアメイリン
・そこへ「トリィ!」の声と共にラクキラ登場、真っ先に振り向くアスラン
 アスラン「キラ!」←ラクスは無視ですか
・キラとアスランの服、色違いのペアルック?
・シン、アスランにキラを「フリーダムのパイロット」として紹介される
 アスラン「シン、彼がキラだ。キラ・ヤマト…フリーダムのパイロットだ」
・キラが手を差し出すが、フリーダム撃墜のシーンを思い出し、戸惑うシン
 キラ「……駄目かな?」
 おずおずと手を握り返し、シンが口を開く
 シン「あ、あの……俺…」 
 キラ「いくら吹き飛ばされても…僕らはまた、花を植えるよ…きっと」
 アスラン「それが…俺たちの戦いだな…」
 キラ「一緒に戦おう」
 ハッとするシン。以前ここで会った少年とキラが同じ人物であると気付く。
 キラがずっと「戦い」を続けてきたことにも。
 シン「…はい!!」シンは涙を流し、キラはシンの手を両手で包み込む
 ↑シン陥落、ライバルが増えたアスラン
・EDは「君は僕に似ている」
 ここいらから♪きみの〜す〜が〜た〜は〜
アスランメイリン、キラ&ラクス、シン&ルナマリアがそれぞれ別方向に歩み去る
 ラクス様はキラの肩に寄りかかってデート気分
 すっきりした顔のシンと微笑みあうルナ
・以下アスキラメモリア〜ル
 5年前のアスキラ別れ
 炎の中の再会
 ラクス返還→「友達がいるんだ!!」
 オーブでの再会
 無人島のアスランカガリ
 「父が…死にました…」のラクキラ
 アスランカガリの抱擁
 ストフリ受領時のラクキラ
 エターナルから飛び立つストフリ
 代表首長として生きるカガリ
 プラントへ帰ったラクス様、イザークを護衛?に評議会へ
ラクス様議長かよ!!!!!
カガリの新規セリフ皆無。何があったんだ


いや〜えらいことになってますわ。
感想は後日。