レインウォールにいる少年。

自由に出歩けるようになると楽しいですね。
現在レベル22。
根っから吝嗇のせいでどんなに金を持っていても宿屋は極力使わないのが昔からのプレイスタイルです。竜印香炉大好き。こもれびの紋章も。(ただで回復できるから〜)
3、4では消えていた「ほかほか」も復活のようで。やったあ。風呂が出来たら出かける前には必ず入ろう。



芸術家の街で闘技奴隷のひと(名前覚えてやれよ…)がいったんパーティから抜けました。もちろんその前に身ぐるみ剥いでおります。
オレンジ服に再びお着替え。
倉庫が利用できるようになりました。はー、便利ー。

十字陣の陣形技がお気に入りです。後方を色々試しましたがサイアリーズ様がいいですね。ぶんぶん。



で、タイトルの少年との会話。
少年「ダメ王子〜♪ダメ王子〜♪(略)」

少年「だってパパが言ってたんだよ。バロウズ卿におねだりしなきゃ何にも出来ないダメ王子って!!」



へー。



……パパを呼んできなさい。(にっこり)


リオン(王子!!なんて大人気ない!!)