スペシャルエディション視聴完了。

美人注意報

ええと、とりあえずですね。
キラ様最高。
キラ様が出てくるたびに大興奮です。
特にヨッピー襲撃シーンのキラ様は大部分平井氏の手で修正されていて…うっつくすぃーーーー!!!!

ラクスをかばうところも描き直されてて大満足。
ちゃんと着地した時に自分が下になるように飛びついてるんですよ。きっちり女の子を守れている主役はキラ様だけじゃん。
ていうか、平井氏の種割れキラ様怖ッ!!!!!!

種割れ

フリーダムは綺麗なモビルスーツだなあ…と思いました。
ストフリも好きですが、一番はフリーダムですね。最後までキラ様を守ってくれたし。大好き。



紫芋アスラン議長に着々と騙されていました。もう勝手にしろアフォ。
カガリとの別れシーンがほっぺたキスに変わっていたのが唯一笑いどころか。
もう完璧破局ジャマイカ



あとは、ますます影が薄くなった気がするシン。
キラ様との慰霊碑での出会いシーン、背景が花が咲き乱れているものに変更されていたのは、これからあんたが焼き払うんやでぇ、というのをより印象付けるためでしょうかね。

それから、数少ない活躍シーン(ゲルズゲーの回)にかかっていた歌がzipsだったのにはもう笑うしかありません。
使いまわしかYO!!
しかも本編ですらなく、アストレイの。
どこまでないがしろにされるんだ。いいぞ!もっとやれ!(笑)