2周目:ドラート攻略


今回は宝箱無視でどんどこ進みました。1周目は全部回収しててガンガンエンカウント→持ち物が「?絵画」で一杯、という事態になったものですから。



アレニアはレッドリボン・ディスペンサーだね。
流星雨でぷちっと潰してドルフに姫抱っこ(前にも書いたけど重くないのか?)されて退場。
貴様呼ばわりしたことは後でじっくり後悔させてくれるわ。



イベントシーン、ミニキャラでいいからパーティメンバーを反映させて欲しかったなあ。
カイル連れて行った意味がない。



ミアキスとの一騎討ち、1周目は無傷で倒してしまったため聞けなかった「ちゅーしちゃいますよぉ?」が聞けて満足。
満ち足りた気分で女性の顔面を鈍器で殴打する王子。男女平等主義者です。