やっぱり年明けでした。

mumuliku2006-11-26

先日買ったリンゴがあまりにもスカスカな味だったので昨日はひたすらそれを刻み、煮ておりました。
パウンドケーキに入れておけば家族の手により、いつの間にかなくなります。
ホットケーキミックスを利用すれば簡単ですしね。



さて、スペシャルエディション4の放送日、決定しましたね。
2007年1月7日(日)
MBS  25:35〜
TBS  26:20〜

白服キラ様がアスラン(オーブ軍服(袖口に線入り←昇進?))とシン(フェイス章なし)、なぜかズボン着用の赤服ルナマリアザフト軍服のメイリンジェットストリームアタックチーム、アーサー(?)と一緒に本編第一話にも出てきたエレベーターに乗ってるシーンがある様子。
なんでキラ様が白服なのかは未だ不明。ファイナルプラスからは少し時間が経過してるようですが…。