13日の金曜日。

mumuliku2007-04-13

法的には誕生日の前日に年をとるんだったっけ?まあいいや。
無印種時のムウさんと同い年になりました〜。
いやだわすっかり大人世代。当たり前だけどどんどんキャラたちを追い越してゆく…!
諸星あたると同じ誕生日なんだなそういえば。


父がケーキを買ってきてくれたのですが、プレートに書かれていた文字が
むむりく(仮)さん 2●才
お誕生日おめでとう

でした。
なんで年齢まで書いてあるねん。


大阪人として家族全員でツッコミ。父は「だって年はいくつか訊かれたから…」と憮然。
それロウソク用意するのに訊かれただけだとおもうんだけど…。
内心「ネタができた!」と喜んだのは秘密。