第7話・第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…前・後編」

すみません、色々あってネット繋げませんでした。

7話と8話も見たんですが、猫<マオ>がごっつ萌えキャラであることに改めて気づかされたくらいで、新キャラも特に語るようなものでもない。
黒<ヘイ>の魅力に気づいたエンジェル隊もどきは目の付け所がいいね。
やはり黒<ヘイ>の対価はわからず。払ってないんだよなあ今のところ。


ところで、警察の取調室でカツ丼が出ると言うのは都市伝説ではなかったのか。もし出たとしてもそれは担当刑事のポケットマネーのはずなんだが。


猫<マオ>は元の身体を無くしただけで他の動物の身体には憑依できるのね。ただ人間には無理と。
憑依系の契約者は元の身体を無くしたら対価が必要なくなるのか。いやそんなわけないわね、時間に関係なく一回は一回ってだけで。


黒<ヘイ>は二人の人間に30過ぎたら太ると言われているわけだが燃費悪すぎだよなあ。エンゲル係数どんだけよ。