[戦国BASARA]よかった生きてた……!!

おやかたさば生きてた!!けんしんも!


枕元から離れない子犬のような幸村が可愛くて哀れでもうどうしましょう。
史実では幸村があの年齢の時にはとっくに武田は滅びてる(多分)のですがフィクション上等。
面白けりゃいいのよ。


今回はやけに佐助が熱かったですね。
震える幸村を抱きしめてやれよ。と思いつつ見てました。だって佐幸派ですもの。


今回は姉(予備知識ゼロ)が後ろで「なんで伊達政宗が英語しゃべってるの?」とか「この時代にこんな肌見せまくりの忍者おらへんやろ」と突っ込みながら見てたんですが、明智を見て絶句してました。
ああ、どう見てもゆらゆらしてるびずある系の変態だもんなあ。
とりあえず「BASARAだから」と説明しておきました。
でもこんなんで驚いてたらバトルヒーローズのOPとか見せたらどうなるんだろう。


しかし今回筆頭えらいかっこいいですね。

佐助はかすがに何を渡したのよ。安楽椅子探偵が出てきそうな笛だが、さて。


というか、アニキと元就様はマジで一話の最初とDVDのおまけだけが出番だったりしないだろうな。