第11・12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前後編」

更新がどんどん少なくなってきちゃっていつかそのままフェードアウトしちゃいそうな危険なふいんき(←なぜかry)。
駄目駄目、種映画を見てキラ様のかっこ可愛さに喜びの声&脚本のクソっぷり(ほぼ決定事項)に対して怒りの声を上げるまではやめちゃ駄目!!
えっと、わざわざ検索から来ていただいて申し訳ないのですが、犬ぽぷ。には「ディアッカ×アーサー」の小説はございません。
つーかそんなCPあるんだなぁ。世界は広い。



さて、組織名だけ出てきていた「パンドラ」がとうとう登場。
今回の餌食犠牲者は姫宮アンシー似。なにをどう間違えたのか黒<ヘイ>に惚れちゃったよ。
しかし直接現場に出てきたわけではなかったため無事生存。これから彼女はずっと黒<ヘイ>が死んだと思って生きるのか……。

ラストシーンで黒<ヘイ>と銀<イン>の関係は良好だと感じましたね。ぶっちゃけて言うと黄<ホァン>以外の三人がいい感じ。

だからアンバーがC.C.に見えるんだってば。