種デス6話感想。

ほんま可愛いなv

えーと、今回は(今回も?)カガリの退化っぷりが発揮されてました。
ギル様が別の艦に移乗、そこで残っちゃいかんでしょう。
代表として確実に生き残ることを選んでくださいよもう。
タリアさんにいわれてるし。あなたがそこにいたって役立たずですから!!残念!!

しかも理由が「アスランがまだ戻ってない」から。
前作で「生きるほうが戦いだ」っつってたのはだーれですかー。

アスラン必死!!きっとキラが地球にいるからだわ!!と妄想開始(笑)

イザークが強かったです。さすが隊長。
「今は俺が隊長だァッ。命令するなっ!!民間人がぁーー!!」
今まで弱かったのは最高のコーディことキラ様とばっかり戦っていたからですね。
前作でも三馬鹿を2機倒してましたし。
ていうかアスランとシンが機体交換してたら今回あっさり勝ってたんじゃ…。


キラ様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!!!
カリダさんもマルキオハウスにいるんですね。
アスランボーっとしてるとラクス様にお義母様ラインでキラとられちゃうよ。
キラ=クラインか……(入り婿ですか)


ラクスが二回目に出てきたとき、ふと見るとキラがいなかったというシーンでアスランを助けに行ったのかと思った。
指をぱちーんと鳴らして「ガンダーーム!!」と叫ぶと海が割れてフリーダム登場…とか(笑)
声的にはイザークがすべきなんだが。
来週も正座して見ますよ。7話でキラの目の前に二機が落下したらいいなあ。(無理)


などと血圧上昇しながら来週を待ちます。血管切れるかもしれんが。