今日の日記−destiny−

コメントも秀逸。

タイトルは、最近お気に入りのサイトです。

某所で行われている「SEEDキャラの行動をみんなで日記風に書いていく」活動の内容をまとめたサイトなんですが、これがなかなか面白いです。

ちょっとアダルティな方向に行くときもありますが、そんなもの本編のいかがわしさに比べたら可愛いもの。

メインキャラのあの人たちが「SEED ONLINE」というネットゲームに夢中になってて、お互い知らずに仲良くなってたり。

  • フリーダム
  • おかっぱ
  • ジブルーリ
  • かがーりん

などなど、HN見ただけでわかる各勢力の要人ぞろい。

特にロード・ジブリールの日記がお気に入り。

何気に苦労人なあの人v
もう本編見てもネタしか思いつきません。
ところで、あの眉毛はドロシー・カタロニアの子孫かなんかでしょうか。