種デス8話「ジャンクション」感想。

脳内フィルター稼動中

復活しました。むう。

アスラン死亡フラグですか?
某所でネタは上がってましたから覚悟はできてました。うむ。

この件についてはもう終了。

「ご苦労、アレックス」(うろ覚え)
偽名使ってもらえてよかったね!!



しかし、その後のマルキオハウスの子供たちに
「あー、アスランだー」
「ちがうよ、アレックスだよー」
って言われてるシーンは馬鹿にされてるようにしか見えなかった(笑)



キラたちはオノゴロに移ってきたんですね。仮宿のほうが立派じゃないですか?
やっぱりハルマパパは出てこない。


唐突にマリューさん登場。
ってか虎さん腕生えてる……?義手?
総集編でニコルの指を六本にしてくれた人たちですからミスじゃないと言い切れないのが辛いですね。

マードックさんもいました。
戻ったら銃殺ですもんね。
あいさつしたときのアーサーのにやけ顔。胸に見とれてるよこの人。

マリューさん、「星のはざまで」よりだいぶ吹っ切れた表情になりましたね。
大人の女同士、タリアさんと友達になれそう。


すみません、今は考えがまとまらない…。
頭冷やしてまた直します。


しかし運転中に豆粒みたいなキラを見つけて(目立つ色のラクス様でないところが彼らしい)キラの名前だけ呼ぶ男です。

信じてるぜ!!(ナニを?)