チラシ配りのコツってなんだろう。

mumuliku2004-12-09

師走に入ってから意味も無く周囲があわただしい気がします。




明日は朝7:30集合で駅前でチラシ配り…もちろんその後仕事はきっちりありますv


……_| ̄|○

土曜日も今週来週と仕事です。

8話感想、書き直せないかも。ていうか明後日9話ですね。



ところで、ネタとバレが横行する某所で種デスの不吉な噂を聞きました。

年明けの1月8日放送予定の13話「よみがえる翼」の内容です。







キラとラクスの住むマルキオの孤児院がコーディネイターの暗殺部隊(ネタによってはこの部隊にシンもしくはアスランがいる、というものも)に強襲される。



事前にカガリにより流された情報のおかげで二人は難を逃れるが(その時にキラの養母、カリダが殺されるという説もあり)、キラはこのままオーブに住み続けることを限界だと感じ、ラクスをカガリにまかせ一人戦う決意をする。

その決意が揺るぎないものだと感じたマルキオはかつてキラが(ロウ・ギュールによって運ばれ)辿り着いた祈りの庭と呼ばれる場所の地下にキラの愛機、フリーダムが修理されて保管されている事を告げる。

うっわ〜〜。
ED入りが容易に予想できるお話です。
でも、カリダママが死ぬのだけは勘弁してやってください(泣)

でも、なんでわざわざママを出したのか、このネタなら納得できるんですよね……。
パパはどうしたんでしょうね。オーブ崩壊時に死亡?

しかし、この話がだいたいあってるとすれば、シンに出番はあるのでしょうか(笑)

さすが、影が薄いのはアスカのお家芸だな!!

……彼もただのサブキャラだったらおいしいポジションだったのに(苦笑)