_| ̄|○

mumuliku2005-07-03

ただいま。
職員全員の前で踊ってまいりました。
モリゾーキッコロ!ポ〜ロリ〜(違)も見てきました。
うなぎパイ抱えて帰ってきて、DVDを再生しようとしたら…。


「再生できるディスクが入っていません」




原因は不明ですが録画されてませんでした_| ̄|○



真っ白になった頭のまま、予告を見に行き、紳士にあらすじを教えてもらいました。
シンがすごい顔で、ルナがなぜかシンに泣き付いて(シンはステラのことは討たなかったのにメイリンのことは討てるんだね)、キサカが波の谷間に命の華を咲かせて、アスランが酸素マスクで「キラ…」と呟いて、それを元隠れコーディのエリカが「要チェックや!」
そして…ラストにキララク以心伝心!?


もういい、寝よう…。
ttp://www16.plala.or.jp/psycha/lunamanga-daioh.html
ぐるっと巡回サイトさんを見て、ちょっとだけ癒されました。おやすみなさい。