EDいいなあ。

mumuliku2005-07-09

えー、今日は仕事でしたが、無事帰ってこれました。
今回は正座して見ました。DVDのチェックもよーし。


そして…大・興・奮!!


・新OP、一体誰が主役だよ(笑)
・ムウさんオーブ服
アスランもオーブ服
アカツキ金ぴかだね。
アスランがいまわの際みたいだった。でも土下座はしてよね。
・予告ヴェステージ!?
ストフリかっこいいいいいい!!!!


ああ、考えがまとまらない。
また後で追記します。



39話 天空のキラ
L4に浮かぶコロニ−メンデル。荒廃したその場所で何かを探しているような人影。
それはバルトフェルドとともに行動をしていたダコスタだった。エタ−ナルで様々な調査を進めているラクスの指揮のもと、一同はある大きな作業に取り掛かっているようだが……?
またア−クエンジェルの医務室で治療を受けているアスランは、ようやくカガリと再会。
カガリは黙って結婚しようとしたことを詫び、またアスランは「自分は焦っていたのかも」とその胸中を告白するのだった。
一方、ヘブンズベ−スから1人逃げ出したジブリ−ル。
ロゴスを憎むシンは「絶対に踏みつぶしてやる」といままでとは違う凄みを見せ、周囲を驚かせるが・・・。


ヘブンズベースは落ち、ジブリールは姿を消した。
その矛先がオーブに向けられることに危機感を募らせるキラたち。
しかし、フリーダム無き今、彼らに戦う術はない。
一方、L4コロニー、メンデルで重要な情報を手にしたラクスは、迫り来る追撃部隊に遂に出撃を決意するが戦力差は如何ともしがたく、劣勢に追い込まれてしまう。
デュランダルの思惑を知るアスランの後押しもあり、キラはルージュにブースターを積み、大気圏を離脱。
窮地に陥るラクスの元に馳せ参じるが……。



そしてこっそりEDの歌詞を起こしてみる。



君の姿は僕に似ている 静かに泣いてる様に胸に響く


何も知らないほうがしあわせと言うけど 僕はきっと満足しないはずだから
虚ろに横たわる夜でも 僕が選んだ今を生きたい それだけ


君の速さは僕に似ている 歯止めの利かなくなる空が怖くなって
僕はいつまで頑張ればいいの 二人なら終わらせることが出来る


どうしても楽じゃない道を選んでる 砂にまみれた靴を払うこともなく
こんなふうにしか生きれない 笑って頷いてくれるだろう 君なら


君に僕から約束しよう いつか僕に向かって走って来るときは
君の視線を外さずにいよう きっと誰より上手に受け止めるよ


君の姿は僕に似ている 同じ世界を見てる君がいることで
最後に心なくすこともなく 僕を好きでいられる僕は 君に生かされてる