ムウが○○○○○○○○に乗るらしい。

なんか40話の感想、書かないまま終わりそうです。


実は途中まで書いてたんですが、明らかにテンション低いんで捨てました。
愛の差が痛い。
ちょっとだけサルベージ。


アカツキ登場シーンを見て思ったのですが、よくバースデーケーキの箱に付いてる光に反応して「ハッピーバースデー」をぴーぴー奏でるオルゴールみたいなの、あるじゃないですか。
あんな感じで、整備かなんかでスタッフが格納庫に入った途端ウズミの演説が始まったりしないんですかね。
うるさいから止めるか、やっぱり。


カガリが格納庫に入って、「カッ」とスポットライトが照らされ、思わず手をかざしたカガリアカツキのきんきらきんっぷりに目がくらんだようにしか見えなかった。
2年前に出てたら連合を追い返してマスドライバーを爆破しなくてもよかったんじゃ…とか思ったらいけないんですよね。ビバ後付設定。
当時は建造が間に合ってなかったということなんでしょう。多分。



↓こっからは種デス関係なし。ただの日記です。
某サイトでえらい褒めっぷりだったので某ゲームをプレイ中。
お、面白〜い!!メインキャラに苦手な人がいない。生徒会メンバー全員大好き。(さくらは外れそう)
まあ、まだ刀子ルートしかクリアしてないんで、裏が見えてくると意見が変わるかもしれません。
しかし、刀子はええね。というか一乃谷兄妹萌え。生徒会長燃え。
刀子ルートラストの笑って歩いていく会長には涙が止まらん。
そうだよね。消えたくないよね。やりたいことたくさんあるよね。
お兄ちゃーーーーーん!!!!(泣)
知らない人にはさっぱりわからん内容ですまんこってす。