なんか色々買ってしまった

昨日引取るのを忘れたので「君は僕に似ている」と「DEAD SET」をもらってきました。


「君は僕に似ている」はフルバージョンをずっと聴いてたのでカラオケばっちり歌えると思ってたんですが、難しい。出だしのコーラスに引きずられてメロディーが追えません。
カップリングの「静寂はヘッドフォンの中」が素晴らしく素敵。これぞSee−Saw。
ポスター目当てにア○○○トで予約してたのでちゃんともらいましたよ。うへへへへへ。
もう背景のネビュラ勲章受章者は目に入らない。
セイヤッ!ソイッ!キラたん!!(;´Д`)ハァハァ!!


いい感じに壊れてきました。次行きましょう。
「DEAD SET」…。
ケミストリーよ、angelaと替わって。
いや、鮒のをケミに唄って欲しいって意味じゃなくて。



ついでに買いそびれてた
・「はやて×ブレード」3巻(相変わらず面白い・勢いが衰えないのがすごい)
・「封神演技完全版」1、2巻(初期の絵を直して欲しいなあ)
・「アストレイ」2巻(カイトはいいキャラだなあ。小説で惚れた。ラクスが表紙の雑誌を読んでたのに注目)
これらをゲット。はー、散財。満足。


あ、1日発売のキラのガンダムの切手5シート買って来てもらいました。SEEDばかりなら20シートは手に入れたのに、商売下手だな郵政公社
しかしもったいなくて使えない。