もうちょっとお待ちを…。

マジで美人だよな。

職場の長期離脱(強制的に一週間休みを取らされる)で今週仕事お休みです。
今から来週出勤するのが恐いぜ!!緊急のもの以外箱に入れて机に放置される職場です。というわけで来週は死亡確実。あっはっは〜はあ…_| ̄|○


そんな中、47話の感想書かずにPS2の↓これやってました。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~

機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~


クソゲークソゲー言われてるけど今んとこ面白い。16歳のキラが可愛い(結局はそれか)。
いやもちろん18歳のキラも可愛いんですが、18歳版は「可愛い」より「美しい」という言葉が先に来るんですよ。常にどこか憂いを帯びててね。艶っぽいっちゅーかね。
(注)私は、重度のキラスキーです。(I am a enthusiast of Kira.)

まだ16歳のキラしか出てきてないんですが。
「まだいける!」とか「かわせた!?」とかいちいち可愛い。
今も昔も頑張ってるよキラ。


そんで、2年前のコズミックイラにはもちろん16歳のアスランも出てくるわけで。
そのアスランの言動がおかしい。今も天才的におかしいが。


例えば、ヘリオポリス戦にて。

無理矢理出撃したアスラン、ストライクに近づき、呟く。
「キラ…君なのか?」とか言った舌の根も乾かないうちに、
「許してくれ…敵は見逃せないんだ」といいつつスキュラをぶっ放す彼。
ちょwwおまwwww偶然MISSだったからいいようなもののwwwwwwwって感じですよ。


ほかにも、ストライクに対して「こいつさえ沈めれば!!」ビームライフル本気で乱射。
そりゃキラも「ちょ…冗談じゃない!!」と叫ぶってもんです。
あんたそりゃAAに対して言うべきセリフでしょうが(笑)

アストレイシナリオも面白いです。あー、アストレイ読んでて良かった。
とりあえず早く2周してカナード兄さまとキラで支援攻撃をし合いたい。護り護られな仲良し兄弟にしてやる。