そしてますます放置。

示されなかった世界

土曜日が待ち遠しかった一年もあっという間に過ぎ去り、今はBLOOD+しか見てません。今のところあまりぐっと来ない。お兄ちゃんナイスガイやね。



幻水4の小説(上)読了。
スノウがアレなのは解っていたがムカつく。ああいうキャラに愛を感じるタイプではないのです。
カタリナってばマジで4様が団長殺ったと思ってたんだよね。
いくら動揺してたとしてもスノウの証言をまんま信じないでよ。取調べしてよ。
したら話進まないけど。
5はどんな具合なんだろうなあ。料理対決復活希望。シエラ様出てこないかなあ。このシリーズで「様」をつけてしまうのは彼女とレックナート様だけです。


ジェネレーションCE、カナード兄さま登場(遅)。
やばい、かっこいい。キラが暗黒化したらこんな喋り方なんだろうな(;´Д`)ハァハァ
でも仲間になるのは二周目。道は遠い。

とりあえずプレアを育成。フリーダムに乗っけてみると命中率がよろしくない。
いかにキラ様が優秀なのかを思い知らされました。いやマジで全然違う。

このゲーム、仲間になったキャラは手持ちのどの機体にも乗れるので色々組み合わせて楽しんでます。
ディアッカは「射撃」がえらい高いのでランチャーストライク乗せてみたり、キラ様にAA艦長をやらせてアスランに守らせてみたり(心なしかSEEDセンス発動率が高い気がする)。

さんなことをしつつ公式小説4巻(↓これ)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4) 示される世界 (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4) 示される世界 (角川スニーカー文庫)

を待っています。
あの大佐の叫びがどのように描かれるのか今からワクテカです。