生きてます。

捏造

サイエンスダイエットヘアボールコントロールの効果に満足していない12パーセントの人たちの意見が聞きたい今日この頃。
以前はプラークコントロールを推奨しない1パーセントの歯医者さんのインタビューを聞きたかったものです。
風邪引いて喉が痛いです。うちの課は毎年課長代理が風邪を持ち込み、課を1周して再び彼に還るのがお決まりです。治してから復帰してよ頼むから。
つーか1週間丸々休んで治りきらないってどういうことよ。


さて、買ったはいいがまだ手をつけてないものがたくさん。

土日で消化しよう…ホロウは無理だろうけど。
ジェネレーションCEもせめて71年シナリオ分は終わらせたいなあ。ローエングリンゲートはほぼ諦め気味。

…咳が出始めたので寝ます。お休みなさい。

種デス小説、アスランアスランらしいみたいですね。
キラを見れば手を伸ばす男、アスラン・ザラ
それでこそアスラン