ホロウやってまーす。

攻めキラ様

ところどころ反転〜。

今日ようやく大橋を渡りきりました。なんせ寄り道タイプなわけで。戦闘の音楽久しぶり。
ディアッカアーチャーーーーー!!!!!


アーチャーかっこええよ。また背中で語ってるよ。もともと男性キャラでは彼が一番好きなのでした。
女性好きキャラトップはあかいあくま。弓凛好き好き。アンリミテッドブレイドワークスが私の中では正史となっております。桜はちょっと苦手。ヘブンズフィールいらんからライダールートが欲しかった。


あやかしびとでも同名キャラはあまり好きではないんです。こっちは刀子ルートが自分的正史。
一人で立てるけど、周りが見ているように完璧じゃなくてちょっぴり抜けて(て、その抜けてるところは自分だけが知ってい)るキャラが好きなんだろうなあ。
こう…弱いところを見せるのはあなただけ、みたいな。


そういやラクス様もこれに当てはまりますな。涙を見せるのはキラ様だけ〜。
小説まだ買ってなかったなあ。月曜にゲットしよう。


大橋の「飛翔」シーンの描写がストフリとデスティニーを連想させます。そんなん私だけだとは思いますが。

交差する光と光。
通り過ぎるかの如く傾く天秤。
青光は勝利を謳(うた)うように天上へ。
赤光は敗北を預(つ)げるよう、奈落へと直下する―――!

↑ここんとこが。色もぴったりだし。あっいやっ石投げないでっ!
いやー、面白い。Fateやって気に入ったんならおすすめ。逆にこれだけプレイしたとしたらわけわからんだろうなあ。
では続きやってきます。