種デスカレンダーが届きました。

つかの間の安らぎ

早速9、10月にしてやろう。
報われるアスランなんて大佐じゃねえ。ただのアスランだ!!


幻水4の小説(中)をゲット。

スノウ坊ちゃまのアレっぷり増量中。本編にこんなセリフあったっけ。
冒頭のイラスト見ながらでないとメインキャラ以外は誰が誰やら解らなくなっている。
そういや私ゲームクリアしてないや。
スノウを仲間にして服集めてる途中で急速に萎えた。ラストのネタバレを知っちゃたからなあ。
1も2もラストネタバレされてもやる気は失せなかったのに、3と4は「もういいや」と放置。
なぜだ。ポリゴンがいけないのか。


封神演義完全版(9)(10)を購入。

封神演義 完全版 9 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 9 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 10 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 10 (ジャンプコミックス)

趙公明戦終了。
伏羲ちゃんが好きなんだが出番はまだまだ先。
どうせなら初期の絵を手直しして欲しかった。


すっかり買い物メモと化したここ。
ファフナースペシャルの感想は書くつもりです。